BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, August 14, 2008

だいがくせいかつ

わたしのだいがくせいかつおもしろいよ。
でもたくさんしょくだい。
わたしはUSMのがくせいです。
じんぶんがくぶのいちねんせいです。
わたしはよくとしょかんでほんをよみます。
まいにちクリア(Kuliah)をいきます。
わたしとともだちはまいにちひるごはんをたべます。
ときどきびでおをみます。
わたしはよくかんこくのえいがをみます。
しゅうまつわたしとともだちえいがをみます。
ときどききさてんをこひいをのみます。
まいばんわたしはほんをよみます。
にじゅにじわたしはねます。


2 comments:

xinxin^^ said...

こんにちは。あなたは 勤勉。あなたはよくほんを よみます。ところて、いつもたのしくね。(hello!u are hardworking.u always read books!anyway, wish u happy always!)

eileen said...

どもあっりがと。