BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, December 25, 2008

わたしのやすみ

わたしのわすみはおもしろいですね
じゅうにがつむいかにやすみはいじめます
わたしはともだちとMELAKAにいきました
わたしたちくるまにいきました
MELAKAのたべものはたかいですね
このChicken Riceはゆうあいですよ
おいしいです
Satay Celup はとくべつです
Jonker Streetもゆうめえかしょです
このりょこおはゆうかったですね

7 comments:

myrika said...

Melaka, 私もいちど いきました。Antique shopへいきたかったんですが、じかんがありませんでしたから、いきませんでした。こんど いきたいです。

sophia ng^^ said...

私はMelakaにいきました。Eileenさん、Kota A Famosa にいきませんか。

Sue-In said...

Wow u visited Malacca ..^^

Next time dun forget to come n find me if you are going to Malacca again ..

eileen said...

せんせい、
私はAntique shopもいきました。Chicken Rice がだいすきです。

eileen said...

Sophiaさん、
Kota A FamosaのWater World にいきました。よかたですね。

eileen said...

Sue Yin,
When I next visit to Malacca sure I will find you again. I love the food there =)

Tara said...

Melakaはとおいですか?あなたのやすみはどのくらいですか?わたしのふゆやすみはよんしゅうかんぐらいでした。