BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, July 23, 2009

私の好みの映画 (My favourite movie)






こにんちわ!
これは私の好みの映画です。
(That is my favourite movie)
これは韓国の映画です。
(That is Korean movie)
俳優は非常にハンサムである。
(The actors are very handsome)
私の休日の間にその私の休日の間にその映画を見た。
(I watched that movie during my holiday)
一日に五時間映画を見た。
(I watched that movie 5 hours per day)














3 comments:

hui ting said...

Eileen さん、
これたべものはとてもおいしいですよ。
これたべものもとてもやすいですよ。
次に、SIBUにいきましょうか。
いっしょうにたべましょう。^^

step.on.top said...

me too!still watching rite now but da subtitle is sangat huru-hara 1!!!

myrika said...

韓国の俳優って、ちょっと女っぽくないですか?私はあんまり好きじゃないですね~。(でも日本でも韓国のドラマはとても人気があります)